見出し画像

「私が実践したァ!」最短で彼氏からプロポーズを引き出す極意!7つの方法

ヤッホ〜〜!
マッチングアプリ芸人の定時ダッシュだよん〜〜〜!!👼

フォロワーの皆さんはご存知かと思いますが、
2023年3月にマッチングアプリで出会った彼から
交際4ヶ月でプロポーズを頂きまして・・・💍
(出会ったアプリは別のnoteに書いてマス!)


「どうやって、そんなに早く結婚できたの?!🥹どうプロポーズまで進行したの?!」と聞かれることも多いので・・
私が彼氏にプロポーズしてもらうために行ったこと全て!と戦略、そして男性の"結婚願望レベル別の戦略"7つを徹底解説します〜〜!👼

「このnoteで結婚を熱望してる全女性を救う!いや救えるぞ!!!」
と確信した内容となっている、超自信作デス!!🔥
(もちろんマッチングアプリで出会ったお相手でも、他の出会いでも、実践できるプロポーズ大作戦になっています👼)

このプロポーズの極意を手に入れれば…付き合って4ヶ月でプロポも可能かも!!

「彼氏がいるけど、全然プロポーズしてくれない😭」
「彼にそもそも結婚する気があるのかわからない・・」
「私は1年以内に結婚したいけど、彼氏は数年後に結婚したいと、結婚のタイミングが合わない…」
「とにかく一刻も早く結婚したい!!!(彼氏はいないけど準備しておきタイ!!)」

などのお悩みがある女性は、ぜひ!本記事を読んで

幸せなプロポーズ!結婚をゲットしちゃってくださいね🥺🤍(定ダに続け!!!)

彼氏の結婚願望レベルに合わせて、どうプロポーズまで戦略を進めるか、具体的な質問方法や婚約指輪の予算目安、結婚時期のプレゼン方法、理想のプロポーズを実現する具体的な方法、プロポーズを引き出す上で重要な3つの心構え、など大きく7つの方法に分けて1万文字以上!!!にて解説しています👼

現在は表示価格にて販売していますが、徐々に加筆して値上げしていく予定ですので、早めの購読がお得!!あとちなみに、本記事を書く上で、彼の許可は取っております(笑)

また、本noteを公開する前に、結婚を待ち望んでいた友人や知り合い数名に実験的に読んでもらったのですが、なんと私のリアル親友がnoteを読んだ1ヶ月後に見事プロポーズされる!!という、超御利益たっぷり、パワースポット的な記事となっております!!⛩👼👼

私も本記事を読んでくれた女性に幸せが訪れるよう、最大限のパワーと念を送っていきますよ〜〜!!!🥺❤️‍🔥


それでは、プロポーズ大作戦!いってみYO️〜〜〜〜!!
まず初めに彼氏にチェックすべき項目、具体的な質問方法ですが・・・

ここから先は

10,641字 / 9画像

¥ 1,980

すきを押してくれたら、私の弱点がランダムで表示されます。フォローしてくれたら、ランダムで愛の言葉を囁きます。こんな機能はnoteだけです。お見逃しなく。