いや、note始めてました

きのう始めたとばかり思っていたんですが、違ったわ。

なぜに気付いたかと言うと、登録情報のメールアドレス変更をしようと自分の某アドレスを入力した際

「メールアドレスが既に存在しています」

と表示されたからです。うっそ〜〜〜ん。ほんまか??note?エッ、自分が????

当然パスワードなど覚えているはずもなく、その場でパスワード再発行させログインボタン押しましたが、、

自分でした(ウィンク)。

しかも本名で顔出して登録していた。おま…何を思って…

写真から言って6年以内なことは確かなんですけどね。いやまじで意味わからん、色々と。

そちらは削除してこちらに統一させました。

自分がnote書くきっかけとなった記事の方や、ハッシュタグで記事検索などしてみてるんだけど、皆工夫してるんかねぇ。

好みの人はフォローバシバシしようかな。インスタばりに。なんか早くもアクセスされているのに少しばかり驚きました。こんな辺境をよくぞ…

まぁゆる〜っとやっていきます。
思いの外質問箱への回答が長文で時間かかってるんで、ちょっと小さく更新してみました。

しかし長文すぎてついにン年ぶりにタブレットではなくノートPC引っ張り出してきたけど、やっぱノートPC便利だわ。強い。速い。当たり前か。
マウスも便利だわ。ほんと当たり前だな。

しかも、スマホでなくてPC入力してると右上に字数カウント表示されるのがありがたい。

その上下書き保存を自動的にたびたびしてくれるのがなお、ありがたい。気の利く部下のようだ。

じゃあ、床掃除したら書きますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?