見出し画像

マークという名の宗教

NCT nation。凄かった。もう最高だったし致死量のイケメンを色んなとこから浴びすぎたせいで若干肌にツヤがでた。高いスキンケアより致死量のイケメンの方が肌にいいことが分かった。

まず最初に19人出てきたところがヤバい。さらにそこからアタシの大好きな第7感。死ぬまでに生で聴きたい歌ランキングぶっちぎりの一位だったためそこでもう大満足。第7感でチケ代の元とった感あるのにそのあとさらに何十曲もやってくれた時点でもうタダみたいなもん。ありがとう普通に。欲を言えば第7感だけでコンサートやって欲しい。全然1万回とかでも聞けます自分。

アタシのKPOPアイドルにおける最推しがマークなのでほぼマークしか見ていなかったんだけど一曲で汗だくになってて見てて泣けてきた。暑いのに長袖なんて着せられてる。アタシはシースルーのトップス着てるのに。多分アタシ会場で1番「マーク暑そう」って言ってた気がする。マークはあんな暑い中一生懸命歌って踊るのにアタシは獣のように叫ぶことしかできない。マジでゴメン。アタシだってジョンウみたいな可愛い声帯欲しい。全然本間朋晃だったんだけど。

あとはもうなんか全部すごくて、てか顔がすごくて、あんまり記憶にない。Misfitのマークで大濡れした記憶ならある(やめようねー)

ドジェジョンのPerfumeなんて絶対コンサート向けじゃないのに(個人的意見)めちゃ盛り上がったあたりまじでポテンシャルがすげえ。めちゃくちゃ楽しかったからね。

あと散々バカにしてたresonanceが何気に1番盛り上がったのスゴい。まずマークが1人で何万人ものファンの前に立った瞬間からresonanceに土下座なのに最後の追い上げが激ヤバ。今年初花火はNCTと一緒にコンサート会場で見れました❤️(もう9月ですよー)

クンの怪我も無事治って良かったしヘチャン股下2メートルだしジェノは信頼の逆三角形だし他にも色々ヤバかったもうNCTしか視界に入れたくないですになってる。

そんなアタシも毎日普通に出勤しててもう偉すぎる。ネーション行った後に普通に働けてる人全員すごい。もう何もしなくてもイイレベルで偉い。アタシなんて仕事してるフリばっかりで頭の中永遠にネーション。

めちゃくちゃ楽しかった。ステージ構成はマジクソすぎて自分でサブステ作ろうかと思ったけど(?)もうなんかそれもどうでもイイくらい楽しかった。許してはないけどね。

書き殴った感じだから文章変だけど、ネーション楽しかったです。

テイル、早く良くなるとイイね〜!

P.S
U-NEXTのネーション配信見たけどジェミンがデカくなりすぎてて記憶飛んだ。ジェミン、どんな鍛え方したんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?