見出し画像

Covid19が存在してない証明

ヘッダー画像:https://suzuri.jp/

(Derek Knauss) 

私はウイルス学と免疫学の博士号を持っています。
私は臨床検査技師で、南カリフォルニアで採取された1500個のCovid19陽性と思われるサンプルを検査しました。
コッホの定理とSEM(走査型電子顕微鏡)による観察を行ったところ、1500のサンプルからCOVID は検出されませんでした。

画像1

-関連レポート -
ファイザー社は2020年、10月下旬にCOVID-19ワクチンの検査を中止し、サンプルを冷蔵保存して選挙の翌日に検査を行いました。

出典:Prepare For Change

by Derek Knauss, 2021年1月9日

その結果、1500のサンプルのほとんどがA型インフルエンザ、一部がB型インフルエンザで、Covidは1例もなく、B.S. PCRテストも使用していませんでした。

その後、残りのサンプルをスタンフォード大学、コーネル大学、カリフォルニア大学のいくつかの研究所に送ったところ、私たちと同じ結果が得られ、Covidはありませんでした。

その後、全員がCDC(アメリカ疾病予防管理センター)にCOVIDの生菌サンプルの提供を求めましたが、CDCはサンプルを持っていないので提供できないと言いました。
私たちは、研究と実験の結果、

「COVID 19」は
想像上のものであり、架空のものであるという確固たる結論に達しました。

インフルエンザは「Covid」と呼ばれ、22万5千人の死者のほとんどは、心臓病、がん、糖尿病、肺気腫などの合併症で死亡し、その後インフルエンザに感染して免疫力がさらに低下して死亡したのです。

Covid19のサンプルはまだ1つも見つかっていません。これらの1500のサンプルのラボテストを行った7つの大学の私たちは、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)をCovid 19の詐欺で訴えています。

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は未だにCovid 19の実行可能な分離精製されたサンプルを一つも送ってきていません。

もし彼らが実行可能なサンプルを送ることができない、あるいは送らないのであれば、私はCovid 19は存在しない、それは架空のものだと言います。

Covid 19ウイルスのゲノム抽出物を記述した4つの研究論文は、サンプルの分離・精製に成功したことはありません。Covid 19について書かれた4つの論文には、37から40塩基対の長さしかない小さなRNAが記載されているだけで、これはウイルスではありません。ウイルスのゲノムは、通常30,000から40,000塩基対です。

Covidは世界中で悪さをしていると言われていますが、世界中のどの研究室でも、このウイルスを完全に分離・精製した人がいないのはなぜでしょうか?

それは、これまでにウイルスが発見されていないからであり、発見されたのはRNAの小片だけで、いずれにしてもウイルスとして同定されていないからです。

つまり、私たちが対処しているのは、毎年のように別のインフルエンザ株であり、COVID19は存在せず、架空のものなのです。

私は、中国とグローバリストがこのCOVIDデマ(新型ウイルスを装ったインフルエンザ)を仕組んだのは、世界的な専制政治と世界的な警察による全体主義的な監視国家を導入するためであり、この計画にはトランプを打倒するための大規模な選挙詐欺も含まれていると考えています。

スティルネス・イン・ザ・ストーム編集部
なぜこれを掲載したのか?

ニュースはすべての人にとって重要なものです。なぜなら、世界についての新しい事柄を知るところであり、それは人生の知恵につながる、より多くの人生の目標の開発につながるからです。

また、ニュースは社会的なつながりのツールとしても機能します。私たちは、自分と同じことを知っている人や信じている人に共感する傾向があるからです。真実を求めるオープンな心の力を手にすることで、個人は賢くなり、集団は繁栄することができるのです。

- ジャスティン

deepl翻訳

僕の考える支配者層、エリートのシナリオ


政府とCDCは政治的な繋がりがあり、
あたかも人類の脅威となるようなCovid19を
架空上に存在させました。

PCR検査はコロナを特定するものでもありません。

目的は色々あります。

①アメリカ大統領選挙を郵便投票にさせるため

②中小企業を破綻させるため

③市民の富を奪うため

④個人を分断させるため

⑤人々を同じ価値観にさせるため(画一化)

⑥新世界秩序(世界統一政府)への足掛かり

⑦貧富の差を広げ、国に従わざるを得ない状況を作り出すため

⑧ワクチンによる医療利権を獲得するだけ

⑨ワクチンにより死亡させ、人口削減に寄与し、その人の土地を奪うため

⑩国境を無くし、各国政府をNWOの監視下にいれるため

キリがなくなるほどあります。

存在が認められない病気に対し、
人類のルールを変え、
全ての個性を1つにして人間の支配を目論む世界の0.01%のエリート達。

そこには地球を社会主義化し、
監視と条件付きで生かされる人間の未来が
垣間見えます。

使いきれないほどのお金の次に欲しいのは
権力という支配欲です。

共和国ではなく、帝国なのです。

やはり人類を支配するのはシオニストなのか。


ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?