見出し画像

blink-182は常に先端にいた

あなたはご存知でしょうか?

blink-182というアメリカの
バンドを。

僕はよく聴いてました。

10代20代の悪ガキ連中といった感じ!

色んなサーフムービーサーフィン🏄‍♂️にも
採用されてました。

下のAdam’s Songは
再生回数1億回以上です😵

僕はトム・デロング(ギター、ボーカル)の
声が好きです。🎤

残念ながら今は脱退しています😭

当時は

blink-182の活動と同時に
独自のバンド
angels and airwaves
宇宙的なスペーシーな音
出しています。 

さて、トム・デロング氏、
熱烈な宇宙人、UFOマニアでも
あるんです。

世界的スーパースターミュージシャンの
トム・デロング氏、


UFO好き過ぎてバンド脱退。笑



スーパースターなのに。

そして、

ついに、
アメリカ軍と協力関係まで結ぶことに!

好奇心ってスゴイ。✨

トム・デロング氏、ステージを音楽から宇宙へ!


そして遂に昨年9月、

この2つの動画、ご覧になってみてください。

これがBlink-182のトムが撮影した
UFOです。

僕はこの動画を初めて観た時、
トムが撮影したとは思えませんでした。

ところが声をよく聴いてみると
興奮してるし、話し方はNASAっぽくないし
違和感がありました。

よくタイトルを見てひっくり返りそうに
なりました。

あの悪ガキのままのトム❗️

トム、UFO発見時の
嬉しさのあまり
放送禁止用語🈲連発!🤣

(動画にはピー入ってます笑)

この動画が今年の4月にオフィシャルに
アメリカ、国防総省によって
認められたのです。

日本でも

https://www.news24.jp/sp/articles/2020/04/28/10633842.html

日テレ含めた報道各社が放送。

すると今月になって河野太郎防衛大臣が



日米でUFO遭遇時のマニュアルを作成。

前から色んな方が
UFO目撃してますし
動画をバンバンあげてるのに
ただ「ミステリー」とか
少なくても
政治事ではない、
という感じでしたね。

あ! ふと思い出したこと。


まだ僕が東京にいた頃、
車で府中市の府中街道の是政橋を
稲城方面(南方面)に運転中、
多摩川上空で見かけた三角形のUFO。

途中で2つに分かれてビックリ❗️

午後13〜15時くらいだったかなぁ…

結構ゆっくり飛んでました。

渋滞していて、歩いてる人も
みんな見上げてました。

初のUFO体験!大興奮!

その後、
羽田空港で何の気なしに
買った本にも書いてあったんです。


今まではパイロットは「UFO見た」は
タブーでしたね。

あぁ、空からもパイロット達
見てたんだなぁと
嬉しかったのを覚えています。

見たのは1999年か2000年だったかな?


もう見た、信じる信じないのレベルではない


科学で片づけられないことは
みんなミステリーや都市伝説にしないこと。

スピリチュアルという言葉に
もっと敬意を払うべき

特に日本人ビジネスマンは
馬鹿にし過ぎてるように思います。

お気に入りチャンネル。

素粒子から考えて、科学的にも
僕たちだって存在自体が
バーチャル
なのかもしれないんだし。

「宇宙人っているの?」とかもうそろそろ
やめてみませんか?☺️

国家がUFOについて話し合う…

これがどういう意味かお分かりでしょうか?


分かった方はいずれnoteで
無料サークルを作ろうと思いますので、
よかったらどうぞ。☺️


ここまで読んでくださってありがとうございました😊










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?