見出し画像

現在の入国者数に、表と裏がある不思議の国ニッポン。

感染が余談を許さない時、
とんでもないことが行われています。

しかし自粛期間に感染者が
増えなかった
のを疑問に
思ってたら

とのことです。

ということは、現在の日本の
感染者増は日本人による
ものではないという仮説が出来ます。

また、先月、6月にこんな投稿をしました。

あれから1ヶ月、
この時はこの夏、
政府は7月頃から4カ国に
段階的に1日の上限を250人にして
入国出来ると発表していました。
その4カ国とは
ベトナム、タイ、豪州、ニュージーランド。

…のはずだったのに様相がずいぶん違います。まずは表(おもて)の数字から。

画像2

画像出典元:日本観光局
https://www.jnto.go.jp/jpn/statistics/data_info_listing/pdf/200715_monthly.pdf

7月15日現在の
日本政府観光客のHPでは
緊急事態発令中の
4.5.6月合計で7,217人
訪日しております。

5.6月はまともにカウントしてない…

23カ国以上が日本に入国。

これあくまでも表(おもて)の数字です。
ビジネスや各国の要人など
致し方ないケースであり
旅行者はいません。

本当は入国制限じゃなく
禁止でしたよね。

それにしたって多すぎませんか?

収束ムードになり、
緊急事態宣言解除の
6月だけ見ても、2,600人の入国。

上限250人じゃなかったっけ?

内、中国だけで300人(ザックリしてるなぁ)
韓国、ベトナムで各100人。
あとはそれ以外。

注意!

問題なのは日本の空港検査において、
中国300人の内、陽性患者が124名。
症状ありが4名。

半分弱が感染者なんです。

ちなみにパキスタンは318名中、
51名が陽性。

これまた危険!

これを報道するはずありませんね。
そんなことしたら、即衆議院解散です。


しかも
感染者の書類に国籍記入欄は
任意
だそうです。

感染者の人権に配慮?

バカなの?

日本人に配慮せぇって。

中国から飛んできた便なのに
なぜ国籍不明にするのでしょうか?

なぜ中国人の訪日が多いのか⁉️


気になるのは5.6月の数字が
全部3桁でキレイに揃ってます。

カウントをぼやかしていますね。

まぁ表(おもて)の数字だから
いいとしましょう。

2019年度と比べて
正確な訪日者数ではないですね。

個人的な見解ですが、
本来入国するべきではない
中国人が増えてから
1ヶ月経った今、
日本で感染が爆増しています。

差別主義者と誤解しないでくださいね。

あくまでも仮説です。

7/15の日本政府観光局のHPより

画像1

概欄はこちら。
何度も申し上げますが
おもての数字です。

見たらドン引きします。


ここでもう一度、中共の悪行のおさらい。


色々あるけど、まとまってる動画です。

3:50〜4:27の
中国公安による女子学生の拉致。

絶対見ておいた方がいいです!

信じられん!!!!!!

追い討ちをかけるように

香港で国家安全法が施行されてから
香港での感染がこれまた爆増。

やっぱりC国を疑ってしまいますよね。

C国富裕層にとって日本が1番安全


国際情勢を見ても、
中国、または中国人への
偏見やヘイトが多いのです。

西側諸国に行ったら
暴行されることだってあります。

日本人はそんなことしないですよね。

だから圧倒的に中国からの訪日が
多いのです。

日本は安心安全という意味です。

さらに情報をプラスしてみます。
 


まずは親中派議員による
中国訪日の裏口入国。

今中国では
内乱や経済低下、感染危機に
洪水問題。

三峡ダム水位上昇による放出により
下流域の街が大洪水です。

損害は数億人に及んでいます。

感染も本当は中国は世界でダントツ。
アメリカの比ではないのです。

コロナで亡くなった何百万人の人は
過労死と断定していました。

家で自粛してても。

家で過労死ってなんだよ?

一説にはC国では
ウイルスで亡くなった方は
数千万人という見方があります。

多分これが事実。
死亡者数が数千人のはずないわね。


洪水はあの武漢、南京、重慶も水浸し。
上海も。

すると衛星上、居住の関係から
中国のお金持ちが日本へ逃げてきます。

お金持ちと中共は必ず繋がってます。

中共にとっては金づるだからです。


団体旅行は禁止なのですが
個人旅行に関しては承認されてます。

ビザの延長も出来る。

まったく…

裏の入国者の数字。


つまり、国籍不明者として
入国させてるド阿呆な
お役人がいるんです。厚労省💢
Y議長。

日本への背信行為ですよね!

これは自民党2F派議員による
役人への指示です。

密入国みたいなものですね。

国会議員が入国者の国籍を
追及しても厚労省は
「調査中です」
「現在のところ分かっていません」

んなことあるかい‼️

どうやって日本に入国するの?


一応名目上は特段の事情。
つまり
日本人の身内、親戚の葬式、結婚式など。
※いくらでも偽装できます。

ちなみに身内も遠い親戚。
本人なんて会ったこともない親戚。
言い訳ですけどね。

それで今コロナ禍で
結婚式行われてないのに訪日❓笑

それで入れてしまう。
(もちろん袖の下で)

7月に入ってその数、
1日約800人。

今日15日だから、
7月だけで本当は10,000人近い
中国人が入国していますが、
感染帳簿には国籍不明。 

訪日理由は特段の事情。

もう何でもありと取れますよ。


C国入国者、表向きは月間300人、裏では10,000人


おかしーですね。

それはC国だからです。
ウイルス発症地なので
日本側(2F派)も必死に
入国させたことを隠します。

国民の反発が
すごいことになるだろうし、
省庁のホームページと
毎日にらめっこしてる
国民なんてほぼいないよね!

もう既に7月15日の時点で
10,000人以上の中国国籍の方が
入国しています。

今の日本は
これが原因の1つかもしれません。


今後も緩和傾向続くなら
1ヶ月10,000人×5ヶ月で
年末までに累計50,000人の中国人が
出入りするようになります。

50,000人(推測)

世論が感染力数に恐怖を感じていたら
株価もいつか日銀の金融緩和なんか
効き目なくなります。

本当にこの数年で大暴落します。

だって実体経済と株価の
バランスおかしいでしょ。

そして喫緊には、まずこれがある。


7/22
go to キャンペーン旅行編開始❗️

安倍総理、菅官房長官
世論からの非難に晒されています。

世論の声を反映して
go toは検討段階になりそうですが。

世論が全て正しいとは限らないけど
政治家や企業としては
舵取りが難しいところです。

go toやるなら今しかないけど、
まずしっかりAC使って
感染に対するCMバンバン流さないと。

じゃないと日本に豊かな年末はないです。

感染に恐れてる人の情報源は
テレビのみ!!

また政界の裏側として、

実は安倍総理、麻生副総理、
菅官房長官に正確な入国者など
同じ自民党であっても
2F派や厚生省役人が教えるわけありません。

親中国家を作りたいのですから。

マスクも発注業者まで総理達が
決めるわけないでしょう。

やはり自民党内で安倍総理をよく思わない議員もそれなりにいるわけです。

不良品マスク、go toキャンペーンが
その際たる例。

役人はエリートですが、バカと表裏一体。

給付金も安倍総理は最初から全員に
10万円給付希望でしたが、横から
色んな案を出して混乱させていました。

ここは安倍総理にしっかりして欲しかったですね。

さて、

話が逸れてしまいましたが
感染不明はほぼ裏口訪日外国人。

各地に行きますね。外国人。

日本人はあまり行かないかも
しれないけど
C国から逃げてきた方は
バンバン旅行します。

日本各地のホテルや旅館は
中国人の名前で埋まって
いくでしょう。

団体旅行ではないので
ひっそり静かに全国に回っていくと
考えられます。

自民党の中には2Fと2F派という
親中派議員がたくさんいます。

安倍政権の足を引っ張ります。

これからは予測ですが、


go to キャンペーンにしても
大声の集まる場所に行かないとか

●3密のところは避ける
●もしくはその場所ではマスクする
●うがい、手洗い

これで感染はないです。キッパリ。

武漢を始めとする世界中の院内感染は
極度の3密、濃厚接触です。

そして、
PCR検査は増え
陽性無症状感染者が爆増します。

しかし無症状ならまだ安心です。
感染る心配もなさそうです。

ところが感染者数に
日本人は弱いのです。

恐怖に駆られてしまいます。 

都市と地方の分断も起きやすくなります。

すると景気後退が進みますが、
実態経済と違って
日銀がお金をバンバン刷るので
株価の大暴落はしばらく
起こらないでしょう。

しかし中国のように
陽性とわかってても出国させて
しまうC国(お金の力)は
制限が解除された後、
こぞってどんどん訪日してきます。

今は中国国内にいる方が危険なので。

ビザも延長し、
長期滞在もあり得ます。

もう一度言います。

中国からの出国は容易いです。

中国への入国は
めちゃくちゃ厳しいです。

北京も半パンデミックですからね。

勝手極まりないです。

ウイルスは未知なもの
とされていますが、

三密でのマスク。

大声で話さない。

男女関係は…何も言いません。

それ以上マスクしてると
免疫下がりまので、
本当にご注意ください。

酸素不足の方が危ないよ!

問題は感染者数ではなく、
致死数なのです。

夜の街が原因の1つですが、
街に繰り出してる
自覚症状のある外国人が
クラスターを
作ってるのかもしれません。

なぜなら自粛期間中に
症状のある日本人は
外出しませんでしたよね。

一部スナックに行って感染させた
バカな男性はいたけど。

最後に。

中国人の中には、真面目で
働きもので優秀で優しい方も
たくさんいます。

これは本当にです。

しかし人間をダークサイドに
落としてるのは中国共産党
ということをお忘れなく。

そして株価下がったら、
世界中の富裕層が爆儲けする
チャンスなのです。

日本企業が投資対象になるように
死者数が出なければ
世界から日本にお金は集まります。

コロナは連日正しく
報道してもらいたいですね。

中国にとっては西側諸国で
日本だけが頼りなのです。

来賓招待して、尖閣諸島連続91日
領海侵犯なんて、、

普通の人でもわかるのだから
菅官房長官のIKN砲はやめてください。

国交断絶はすぐには
無理でしょうが、
心配いりません。

C国は自滅の道をたどります。

日本は一度底に落ちるけど
這い上がった際には台湾同様、
世界からの称賛があります。

リーダーが正しく導いてくれるのであれば
日本の未来は明るいです。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊



裏追記:

7/17日より、中国、韓国からの
一般旅行客の入国の検討に
入ったそうです。

一概に全ての中国人が感染者とは
言いませんが、
日本での第一次感染者は
中国の旧正月時にもたらされました。

6月には特段の事情とやらで
300人のC国からの
入国となっています。

6月トータルで1,630人の
外国人が入国しています。

中国300人
韓国100人
ベトナム100人

あとは100人未満です。

本来は6月から4カ国に
段階的に1日の上限を250人にして
入国出来るはずでは?

ベトナム、タイ、豪州、ニュージーランド。

これがその対象国。

7月の第二弾の入国制限緩和は
台湾、中国、韓国、シンガポール、マレーシア、ブルネイ、ミャンマー、カンボジア、ラオス、モンゴルのアジア10カ国

1日の上限数は特に定められてない。

為替より国内の実態経済に
一度舵取りした矢先の感染者増でした。

国民は政府のせいにしますが、
簡単にgo to中止とか
言うべきではありません。

実効してもしなくても
どっちにしても反対するくらい
今の日本人の感覚は鈍っています。

小さな日本だけど、
もし仮に戦時となったら
半島のように分断しても
おかしくないですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?