見出し画像

日の丸が闇に堕ちた

日本人として
世界で大活躍な大坂なおみ選手。

日本人らしい謙虚さ、ユーモアもあって
勇気を与えてくれるアスリートでした。

CMにも出て大人気でしたね。

そんな彼女は
昨年、日本から籍を抜きました。

何があったのかは分かりません。

そして、

このツイートの物言いも
良くはないですね。💧
上過ぎる。

大坂なおみ選手がBLM運動に参加しました。
ヤバイ彼氏と共に。


BLM、何度も申し上げますが、
世界共通の大悪党、カバールの
大幹部ジョージ・ソロス支援による
極左テロ暴力組織、ANTIFAの
暴力煽動です。

世界の巨悪の1人ジョージ・ソロス💢

画像9


デモは正しいですが、
暴力煽動が良くないのです!



しかもジョージ・フロイド氏生きてるし。💧

画像10

キナ臭いですよね〜。

今頃アメリカの新しい出生証明書もらって
別人として優雅に生きてるんだろうなぁ。

一方良識ある黒人からはBLMは
毛嫌いされています。

「私たちのしたいことはこんなことじゃない‼️」

BLMは決して免罪符じゃない



BLMで殺された(とされる)黒人の
名前のマスク。

画像6

アスリートが試合で絶対やってはダメなやつ。

昨年の中国でのサッカーパンダ杯で、
優勝した韓国チームの選手がトロフィーを🏆
踏みつけたり。

政治的、侮蔑行為はアウト。

ついでにおすぎとピーコさんのファッションチェックやらせて頂きます。


アスリートじゃないけど
BTCの原爆Tシャツよね。

画像11

あの子たちのアイデアじゃ
ないわよねね。

国よ〜。

あ、これも別件、こないだ発売した
BEAMSのTシャツも❌よぉ〜。

画像7

画像8

BEAMS広報によると
性差や売春へのアンチテーゼですって。

これじゃただの後方支援よぉ〜。

だったら普通にNO LOVRATでいいじゃない。

銃もいらないわ。

下品よ。

アンチテーゼじゃなく、悪ノリよねぇ。

BEAMS、自分とこの
購買客層分かってるはずよ?

デザインの部署の悪ノリが分かるわね。

英語もダサいわ〜。

おしまい。😂

多分自分に娘が出来たから
余計にこう思うのかなぁ?

亡くなった(とされる)黒人の名前を
ユニフォームや防具につける選手たち。


大坂なおみ氏も国籍は日本でしたけど、
有色人種。

特にハーフの方こそ人種問題には
特に慎重にならなければ。

ハーフであり、スーパースターの
彼女の一挙手一投足はあらゆるメディア、
つまり個人に見られています。

そして試合で💀

日本人を暗い気持ちへ
引きずり落とします。

スーパースターはBLMではなく、
「人種差別自体やめようよ」
なら分かります。

影響力があるので。

BLMはレイシストでは無く
逆に白人差別してるんですね。

大坂なおみ氏のヤバイ彼氏。

彼氏がいるのは良いことだけど、

問題なのは大坂なおみ選手の
彼氏がテロ組織ANTIFAであること。

大坂なおみ氏の
彼氏がアップしたインスタグラム動画
再アップしたMatt Walsh氏。(トランプ支持者)

画像1


大坂なおみ選手の彼氏のアカウント名「traysavage_」


ラッパーですね。
インスタアカウント。

画像4

画像6

ANTIFAからの報酬。💰

先程の動画はTwitterで投稿したようです。

画像2

Twitter動画コメント

俺らの若ぇ仲間が白人野郎(The Fuck =白人)をぶちのめしたぜ😂😂
奴はもう走れねぇって賭けるわ😂😂

誰かがオメェを殺そうとしてんだよ
誰かに祈りな

うまく訳せないけどこんな感じかな。

現在Twitterは凍結されてます。

画像6

彼氏はBLMをファッションとした
ふざけたチンピラファッションラッパーです。

Hip Hopなめんな。

金と女と名誉が欲しいというのは
黒人ラッパーの基本なのですが…。

RUNDMC、ICE CUBEやDr.Dreを見習え。💢

大坂なおみ選手は残念ながら
希望から闇に堕ちました。

そして試合放棄。

偉大な日本人だったプレイヤーは
テニスを私情で政治に利用しました。
悪い男に堕ちました。

「この男、放っとけないわ❤️」

大坂なおみ選手の
一早い精神の復帰を祈ります。



ここまで読んでくださってありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?