見出し画像

お気持ち表明



ここ2日間風呂に入る気力も無く忙しない日々を過ごしていました!
先日ようやく風呂にゆっくり浸かったあとに、寝具の匂いを嗅いだら臭すぎてびっくりしました。
そんなこんなで11月11日㈯21:00よりTRICKSの新作を無事世に出す事が出来そうな状態まできました。パチパチパチ



周りに気を遣う余裕もなく生きてた自分に手を差し伸べてくれた人、関心を持ってサポートしてくれた人、応援してくれた人、実際に動き協力してくれた人、こんな俺を好きでいてくれた人。新しく関わりを持ってくれた人。本当にありがとう。がっかりして去って行った人もいるよね。ごめんね。

もうみんなも気付いてると思うけど俺はすごい人間じゃない。
馬鹿にされる側だし、自信がなくて病んで逃げ出したことも何十回もあるし出来ない自分を罵倒した経験もたくさん、もう生きたくないと思ってしまったことも何回もある、悲しい気持ちは沢山経験した、人生の半分くらいはそうやって過ごした。

なんで今こんなこと言うのかって思うかもしれないけど、だからやってるっての伝えたくて。

TRICKSってブランドを始めた時に服とは関係なく芽生えた気持ちがあって、同じ境遇の人に少しでも明るい選択肢を見つけるきっかけになれたらいいなって漠然と沸いた感情だった。

諦めそうな時何回も踏みとどまれたのはこの気持ちがあったからだ。レール踏み外した人生も悪くないって未来の俺にも言ってやりたい、自分の事諦めてる人を励ませる自分でいたい。そんな気持ちで今日も俺は生きてます。

最近、天使の梯子という事務所さんに拾って頂きました。
そこには個性的なメンバーが沢山いて仲良くしてもらって楽しいです。
代表の方には、認められないのって、まだ見られてないだけだから。
って言われたのがすごく心に残ってて最近自信持って頑張れた1つのきっかけだった。

ちょっとした一言、それだけでこんなにも心強いんだって改めて思ったんだ。正直クリエイターに向いてないメンタリティなんだけど何度も心折れそうになるけど、辛いことじっと見てても辛いだけだもんね。だったら玉砕覚悟で、前見て生きたい!

今までのアイテムに比べてちょっと気が抜けた雰囲気になってると思うんだけど、今回のシリーズを着てる時はみんなの肩の荷が少しでも軽くなればいいな~って思ってる。だだだ~!ららら~!くくく~!


長くなったけどぐるぐるした脳みそ一旦無視してさ、重い体に新しい服着せて、ちょっと一緒に出掛けようぜ。っていうTRICKSからのお誘いでした。部屋にいてもいい事は経験上やってこない。出かけたらあるかもしれない。なら、あるかもしれない方がいいよね。決して安い服ではないけど、その分頑張って買ったって愛着が沸け~。お気に入りのアイテムあったら是非、着てみてくれ!よろしくなん!


今回初めての試みなんだけど、ファミリマのプリンターで着用画像を印刷できるようにしたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°チェキっぽくちょっと落書きした笑

(1)マルチコピー機のトップメニューから右下にある
「コピー」→「ネットワークプリント」を選択!
(2)ユーザ番号入力欄に本アプリで発行された【48RRLMDEAP】を入力
(3)画面の案内に従って、プリントするだけ!

  • 料金

  • 写真用紙L判 : 30円 2L判 : 80円

  • シール紙 L判 : 200円 2L判 : 300円

  • TOTTI2はネタ

  • TOTTI1は普通です

  • よろしくお願いしますヽ(^o^)丿


PS
12月にコラボ決まってます。念願の音楽とのコラボです。楽しみにしてて~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?