見出し画像

【自己紹介】陰キャなママです。はじめまして。

こんにちは。
ワタシです。
文章を書くことが好きなので、noteを始めてみました。
宜しくお願いします!

簡単に自己紹介をいたします。


☆ワタシ
・人当たりは良いけど、人付き合いは好きではない明るい(?)陰キャ
・長野県在住
・東京都の会社に勤務のため、フルリモート
・現在、育休中
・お酒好きだけど、妊娠〜授乳中なので3年暗い飲めていない

家族も紹介します!

☆夫
・人当たりは良くないけど、人が好きな暗い陽キャ
・公務員

☆てぐまる
・2021年3月生まれの息子
・我が道をいくタイプ
・現在こども園に通園中

☆なごん
・2023年9月生まれの娘
・人をよく観察し、能力を上げている
・てぐまるから、いじめられ可愛がりを受け鍛えられている

日々の出来事を書いていきたいと思います。
温かく見守っていただけると幸いです。
どうぞ、宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?