見出し画像

ぐるぐる回って同じ場所についた〰️それでも大丈夫です☺️〰️

人生の迷路をぐるぐる回って、気がついたら、また、おなじ場所に戻ってることありませんか?

”今までの自分は何をやっていたんだろう”って考えてしまいます。

単純に考えれば、人生ここからやり直し

ネガティブに考えれば、

積み上げたものが崩れてしまい、再スタートをきるしかない焦燥感。”あ〜ぁ(-ω-;)💦”

しかし、意味があったんだと今の自分なら、考えれるようになった

今度は、迷いなく、自分の信じる道をひたすら前進できるのですから

何より大切なのは、自分のことを信じること

なんです。

周りの意見に振り回されて、自分を疑ってしまうことが、道を間違う原因なんです。

迷って迷って、落ち込んで、自己否定して、戻ってきたところが、同じ場所でも、大丈夫です。

やっぱり、自分を信じることが大切だと気づきさえ出来れば、かなりの成長なんです。

そこにたどり着くまで、いろんな人に相談したり、本を読んだりしたことでしょう。

その解決方法を学んだあなたは、大きく転ぶことはもうありません。

誰に相談すれば、いいか知っている。

本を読めば解決法が見つかることを知っている。

行動すれば、いっきに物事が展開することも知っているから

あとは、信じた道を真っ直ぐ進むだけなんですから🏃🏃🏃🏃🏃

あなたに幸運がたくさん雪崩のようにおしよせること、願ってます😊😊😊

最後まで読んで頂いてありがとうございました。





たくさんの自分の経験があなたのお役に立てれば幸いです。すべて、体験からの学びをnoteにしています。是非、いろんな記事を読んでみてください。