見出し画像

てげてげなるままに。

てげてげなるままに、日暮し、カメラを携え、目の前の美しきものを、そこはかとなく撮り尽くせば、あやしうこそものぐるほしけれ。

SHIZURU @shizuru_camera です。

暖冬とはいえ普通に寒かった今年の冬もまもなく終わろうとしています。

日中の気温が20℃程度まで上がり、春の訪れを感じるきょう、何かをはじめるのに丁度良いと思ったのでnoteを書いてみることにしました。

趣味のカメラに関することや、日頃思うことなどを"てげてげ"に書き殴るつもりです。

どうぞよろしく。

ちなみに冒頭はSHIZURUのカメラマンとしてのスタンス。

2020/3/25

河津桜と鳥のさえずりが春を告げる
2020/3/25 Saga