見出し画像

春、トライ&トライ

てげの2人は花粉症はどうですか?
私はこの前やたらあったかくなった日、目がかゆくて重くて開けてるだけですごいエネルギー使いました・・・
くしゃみ鼻水は出ないのに!!目が!開かない!

めーさんが挙げてた曲たち、「Zu Asche,Zu Stabu」全く知らなかったけど何あのかっこいい曲と世界観!?
イントロとかドラムソロとかすげえいい!私もちょっと衝撃でしたよ!
ドイツの暗〜い退廃的な感じとか、ドイツ語のどうなってんだか全然分からん発音とか大好きです。

そうえいば私、男装に興味あるんでした。
人に「身長が高ければ、男装カフェで一儲けできたはず」と言われたこともあるし・・・
でも実際には一般より小さいぐらいなので、ガチでやったら面白くなっちゃうこと請け合い!

チャレンジする心

ところで私は壊滅的にダンスができないと思われるのでダンス企画には不安がでかいんですが、アンジャッシュの児島さんがBTSに挑戦してる動画見てめちゃくちゃ勇気づけられました。

↓こっちはメイクとか練習とか準備段階の


児島さんは学生の頃「トウキョウソナタ」の底知れぬ闇の表現に度肝抜かれて以来ファンなんですが、youtubeを見てますます好きになりました。
やっぱり、「今までの自分がよく知らない世界・価値観」を受け入れられる人って、すごく魅力的だよなって思う今日この頃です。

めーさんからのお題

今年の春、挑戦してみたいファッションスタイルは何かありますか?

・昭和ヤクザばりの柄シャツ
ハデな柄を着こなしてみたいですね。

スクリーンショット 2021-03-05 11.34.38

スクリーンショット 2021-03-08 0.23.26


私、がっつりした柄シャツ着るとヤンキーかロックンローラーのなり損ないみたいになるんですけど、我らがペドゥナみたいに上品に着こなせたらいいなあ。
もはや総柄のセットアップでもいいんだけど。

画像3


ちなみにこれはsweet homeのジスちゃん(パクギュヨンさん)ですよ!このヘアメイクでこのノーカラーセットアップにスニーカーの組み合わせ、ステキ!!
柄物、街で見かけたら積極的に試着していこうと思います。
そういえば、最近韓国のelleとかvogueのインスタアカウントを見るようになって、同じ雑誌の日本のアカウントとの違いに驚きました。
韓国のアカウントを見た後に日本のアカウントを見ると、日本は本国に倣っているというか、西洋のモデルさんの写真や、なんなら韓国のモデルさんの写真が多いことに気づくんです。いや日本にも攻めたファッション着こなせる人いるよね!?

・デニム

スクリーンショット 2021-03-08 0.30.19

今「値段気にしないでなんでも服買っていいよ!」って言われたら、まずは良いデニムを買います。
ストレートのかっこいいやつ。
それに合わせるためにカッチリしたローファーとか革のバックも買います。夢だ・・・
なんにせよ、元々好きなシャツはたくさん着たいな。

髪の毛は1年ほどピンク系のインナーカラーでしたが、最近ラベンダーに変えて形もウルフっぽくしてもらいました。
ラベンダー、噂通りあっちゅう間に色落ちしましたが、ピンクシャンプー使ってたらちょうどいい感じの色になったので変化を楽しみたいと思います。

めーさんのアドバイスにあったような白いトレンチなんかも試してみたいな〜!
正直ファッションも3人の中でダントツ疎いので、ご指導ご鞭撻のほど・・・お願いしたき・・・

さてもうすぐ桜の季節!

ということで山脇さんへ。
お花見にまつわる思い出を教えてください!
良いことでも悪いことでも、桜を見ると思い出す・・・的なエピソードがあれば。
私は浮世企画の花見で、毎年のように12時間近く飲み続けベロンベロンになったことが思い出されます。花見って、大人になってからが楽しいですよね。
それから実家に桜の木があって、すごく好きだったんだけど、いつの間にかぶった斬られててすごく悲しかったこと。

画像5

2年前のお花見にて。
まだしっかりしている私と、俳優の嶋村さん、D輔さん。(この7時間後ぐらいに鳥貴族で前後不覚になったのを山脇さんは目撃しているはず・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?