見出し画像

2020/06/26

YO!YO!書きたいことが思い浮かばないYO!

なんとなくテンション上げてHIPHOP的な感じでいこうかと思いましたが無理でした。諦めます。

なんてか、いま無理やり考えたことなんだけどこう自分自身を綺麗で清浄な感じにもっていかなくてもいいんじゃないかと思うんだよね。無理にポジティブとか無理にフラットにとか何でもコントロールしないと気がすまなくなって、死ぬまでそれやるつもり?って感じになるじゃん。

もちろん自分の行動とか言動を反省することはあって当然なんだけど、僕はあまりないけれど、それはやっぱりあったほうが良くて。でも、そうじゃなくて、だらしない自分とか変態な自分とかイラッときちゃう自分とか絶対あるじゃん。

ヘイトしていいとか暴力ふるっていいとかレイプしていいとか言ってるわけじゃないからね。それはダメなんだよ。

でもさ、大なり小なり自分の中に暴力的な感情ってあるじゃん。てか人を好きになることとか声をかけるとか、自己開示するとかそういうのも全部暴力だと思うんだよね。極論だけど。そういのがネット上からも消えてきてる感じするじゃん。

それって楽しいかなってすごく思うんだよね。もっと感情的になってもいいんじゃないかなって思うんだよね。今日もイライラしたんだよ。

そう今日もイラッとくることがあった。それが言いたかったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?