見出し画像

2020/06/21

今日は朝からお風呂掃除してゴミだしからの近所にある森に散歩に行ったりしてきたよ。

森を散歩しながら思ったんだけど、自分を人と人の間に繋ぎ止めていてくれるのは言葉なんだろうなって。そんなことを思いました。世界と一体というか溶けて気持ちよくなってしまうんじゃなくて、そこに行かないようにしてくれるのが言葉なんだなって。

あと、紫陽花を見ていて綺麗だなーと思えたので四季を楽しむことができる自分がいるなぁということに気が付いたよ。あの森に行ったら紫陽花が咲いてるだろうなって思って向かったんだよね。季節のことを考えてる自分がいるっていう。この時季はあれがとか、あの時季はとかあんまり考えて生きて来なかったのが勿体無かったなって。

あと嬉しかったのが宅トレしてたからか小一時間程歩いたんだけど足があまり疲れなかったよ。筋トレって意味あるんだね。

今日はそんな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?