見出し画像

2020/06/19

梅雨時なのに毎日のアルコール消毒でささくれが酷い。こんな時期にうるおいハンドジェル的なものをつけるとは思っていなかったよ。

引き続き体調は良い感じ。運動と食事制限っていうか食べすぎない感じが効いてるのかな。体が軽いんだよね。今日の夜からR1飲み始めてみた。

いまボーッとしながら何書きたいかなーとか考えてるんだけど、そう言えばこうやって特に意味のないことでも書き出してるのも調子の良さにつながってるのかもね。わからないけどね。こう自分の外に出すみたいな感じかな。

いまふと思ったんだけど「自分だけ生き延びる」って考えってすごく「遠い」ような感じがするんだよね。めちゃくちゃに遠い。でもこれを「共に生きる」みたいな感じにすると「近く」なるんだよね。で、その近く感じるものが実は自分だけって考えているときの遠さよりも、全然射程が長かったりするんじゃないかなって。感覚的な話だから言ってることよくわからないよね。

ってかたぶんだけど寂しいのかもしれないな。そんな気もする。そうかも。

そういえば今日コンビニで買ったシーザーサラダは芯だらけでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?