見出し画像

2020/06/14

今日はお休みだったのでダラダラモードだったよ。

朝起きてボーッとしながらコーヒー飲んで筋トレして野菜食べて昼寝して。そんな感じかな。とくになにもしてないんだよね。

てか、野菜を食べるとそれだけで良いことした気になれるからいいね。

で、今日思ったことの一つを書いておこうかなと思います。

あらためて自分は場所とかを固定されたくないのかなって。たとえば左とか右とか男とか女とかお金持ちとか貧民とか色々あるじゃんそういうの。自分自身がどこのポジションにいるかは認識してるけど、その中だけにいたくないって方が近いかな。横断的にいろんなところに入っていけるのが自分の好きな感じでもあるし自然にできることでもあるというか性格なのかもしれないかなと。ただし陽キャではない。ウェーイの真似ごとはできるけどね。

飽き性だし気が散るしで一つのことや場所に集中できないとも言えるけど…

足が地についてないとか、根がはれてないとも言えるのかもしれないけど、そうやって生きたりするほうがシックリくる人もいれば、そうじゃない人もいるんだろうなって。たまたま自分が後者なだけだよね。

ゲイの友達もレズの同僚もミソジニーな彼もアル中なあの人も派遣社員なあいつも左なあなたも右なお前も。色んな人が思い浮かぶけど、そんな人たちとその都度その都度考えたり感じたりすることがあるし、その時々の自分ってのがあるよね。

それでいいかなって思ってるんだよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?