見出し画像

2020/06/17

今日は朝からそんなに暑くなくて日陰に入ると涼しくて気持ちよかった。

さっきまで何を書こうかなーってボーッと考えていたんだけど、とくになにかをまとめたり、主張したり、ライフハック的なこととか自分はこうしてるよとかをあまり書きたくなくなったなって。

何年か前まではblog的なものを書く時って、何かについてこれこれこうでこういう考えもあると思うけど、こうも言えるし実はこうも言えちゃうよね。だからこうだと思うんです。みたいなのが多かったかな。いまはそういうの全然書く気がおこらないんだよね。

そういう意味でも変化してるんだなーと。

そういう変化ってある?

コロナが原因かはわからないんだけど、きっかけとして自分の中でガラっと変わった部分があるのかもしれないね。

note書く前にYoutubeで柴咲コウさんのモーニングルーティンの動画をボーッと見ていたんだけど、静かな感じで羨ましいなぁと。

朝から土鍋で玄米炊いたりとか、瞑想するとかに惹かれるわけじゃないんだけど、この静かな感じがいいなって。とくに柴咲コウさん好きだったわけじゃないのにな。この動画のテンションとか雰囲気にが好きなのかな。写真もモノクロが好きになったりしてるし同じようなものかも。

好きなものはずっと好きみたいなタイプだったので、自分が気が付かないうちに好みがかわってるって結構驚きなんだよね。もう少し自分観察してみると他にも色々と変わっている気がする。

そういえばコロナ後にこんなところ変わってるってない?

そんなことを書きながら考えてみたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?