見出し画像

アングレーズ体 フレーズレッスン

みなさま、こんにちは!

今年はオンラインレッスンで130人ほどの世界中の方と繋がることができました。私のレッスンを受けていただいた皆さま、どうもありがとうございました。

今年最後のレッスンだった2ヶ月間のアングレーズ体の基礎コースが終わりました。
リクエストいただいていましたアングレーズ体のフレーズレッスンを1月からスタートします。
スペーシング、小文字、大文字のバリエーションをお教えしながら進めていきます。

内容

アングレーズ体 フレーズの書き方
小文字、大文字のバリエーション
様々なサイズの書き方

✒︎日時
1月4, 11日、18日、2月1日、8日、15日
日本時間20時〜21時半 

✒︎用意していただくもの

Zoomリンク、下敷き、お手本は当日までにお送りします。

カッパープレート体用ペン軸
ポインテッドペン(0mm)
カリグラフィー用紙
カリグラフィー用インク(くるみインクをお勧めしています)

当日参加できない方はアーカイブにてご覧になれます。(youtube 限定公開1ヶ月)

質問などありましたらtegakiparis@gmail.comまでメールいただけたらと思います。
それではお申し込みお待ちしています。

Je vous souhaite joyeux Noël et bonne année! 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?