見出し画像

私らしく生きるための『自分トリセツ』のはじめ kindle期間限定¥99


http://www.amazon.co.jp/dp/B09RKFHW9B

自分をより深く知る一つのツールとして
ご活用くださいませ。
自分が何をしたいのか
常に明白の人も人もいれば、
時折迷うことがあったり、
何かしっくりこない、、、
模索し続ける人もいる。

「自分探し」
という言葉と共に、
探し出掛けることが流行った時代もありました。

が、
模索しなくても、
「自己肯定感」
なんて
「言葉」
で括らなくても、
生まれた時点で、
自分という「純粋意識の魂」
は、ご自身に宿されています。

上手く行かないことも、
滞りなく順調なことも、
どちらも魂にとっては、
経験できた!!!
ウヒャウヒャ喜び讃歌な出来事。

どんなことが、
自分のこころや精神にとって、
心地いいと感じるのか、
より
深く嬉しいと思うのか。
身体にとって、
解放される温かさは、
どんなことか。


わたしを大事にする
より
自分を慈しはじめる一冊になれば幸いです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B09RKFHW9B



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?