見出し画像

2024/2/10 ダイビング記録

2024年2月10日、青空が広がり、絶好のダイビング日和となりました。海の下は別世界で、セトミノカサゴの鮮やかな色彩、ヒメイカの優雅な泳ぎ、そしてイバラタツの神秘的な姿を目にすることができました。海の生き物たちは、それぞれが独自の美しさを放ちながら、静かに私たちを迎え入れてくれます。水中での時間は、いつも現実から少し離れた特別な瞬間を提供してくれます。

ダイビング後のひとときもまた、この日を特別なものにしました。ダイビングセンターが今年から始めた新しい試み、アジとサバの干物を使ったランチサービスが絶品でした。海の幸の豊かな味わいが、活動で高まった食欲を満たしてくれるのです。シンプルながらも深い味わいの干物は、海との繋がりを感じさせ、ダイビングの経験をさらに豊かなものにしてくれます。

今日も、海とそこに生きる生物たち、そして人との素晴らしい出会いに感謝しながら、幸せな時間を過ごすことができました。海は常に新しい発見と驚きを与えてくれる場所です。その日々を大切にし、次のダイビングを心待ちにしています。

よろしければサポートお願いします!