見出し画像

愛はあると思うのに


5月に作ったGIFアニメのまとめです。


「愛はあると思うのに」

誰かを愛せているのか考えてしまいます。そんなとき、あるはずの愛情はつかみきれずに潜っていくような気がします。

画像1


「Paca」

「愛はあると思うのに」の元になった絵を目立たせたくて作りました。

画像2


画像3

こちらは104フレームを思うまま描きました。つなぎ方を考えるのが楽しかったです。

画像4

「見えない涙」

現れない涙も、流れる涙と同じ体温で、泣いたらちょっと寒くなるんだと思います。



こんなのも作りました。

画像5

「かたつむれおん」

画像6

「貝からプリン」

画像7

薄い殻を振り落としてみました。



最後までご覧いただきありがとうございます。

今月はAdobeストック(映像素材販売サイト)に申請をして、2つのアニメを販売し始めることができました。とても嬉しいです。

個人サイトも作っています。掲載するアニメ・イラストは個人利用可能にする予定です(ご依頼で作成したものは除きます)。

これからはnoteで、作っているときに思っていることなども書いていこうと思います。



GIFアニメ、イラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?