見出し画像

【展示vol.6】2019.3.20~3.31カメナダ展vol.2@南青山Nadar


カメナダvol.2

↑展示 全体のの様子はNADARさんのホームページの上記リンクで
ご覧になれます。横浜駅相鉄線側のカメラはスズキさんとのコラボ展。
カメラはスズキさんでお世話になるのも2度目です。

当初は熱海の早咲きのあたみ桜を作品候補に挙げてたのですが、
プリントしてみたらイメージが違って、、、。
急遽手持ちデータを10枚くらい、その場でⅬ版プリントしてもらって選定し直しました。

額装も展示設営もお任せでしてくれるサービスで初心者にはありがたかったです。

私は結局 三島の楽寿園にいたレッサーパンダをパシャリとした一枚を。
楽寿園はカピバラで有名なんですが、
ほかの動物も素敵でカピバラまでたどり着けなかった笑笑

タイトル「のそりのそりとはじめます」

歩みは緩やかながら、しっかりと爪は出ていてしっかり地に足を付けて
着実に だけども 力みすぎずなスタンスで行けたらいいなと思いました。

若い写真仲間と出会えて一緒に水族館や高尾山に撮影に出かけましたことも笑笑

カメナダvol.2
のそりのそりとはじめます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?