見出し画像

花のある生活

お花は季節を感じられるし、
生花はエネルギーを分けてくれるので、
とっても好きです。

誕生日などの記念日にはケーキよりも花束、1輪でもいいからお花が欲しい。

もちろん全ての女性が、とは言わないですが、そういう人多いんじゃないかなと思います。(というか、身近に多い)

最近は花屋さんのprも普通になってきたと思う。バレンタインの時にも、花束を贈りましょう、と書いてあったりして。

アメリカで生まれ育った私としては、バレンタインに花を贈るのは普通なので、日本にも浸透してきているのはとても嬉しい。

お花を贈って、頂いて、生けて、愛でて、
エネルギーをお花から頂きながら生きていきましょう🌸

そんなわけで、見出しの写真はパートナーさんに頂いた桜の枝です。
読んでくださったみなさんにも、春の生き生きとしたエネルギーが届きますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?