見出し画像

大周天とは - 気功の奥義でありパラダイムシフトにより進化した気功技術です

大周天とは物理宇宙をはるかに超えて拡がる情報宇宙と気(情報)を巡らせる技術です。

かつては大周天自体難易度も高く、また技術を伝える難しさも伴い、限られた気功師にしかできない技術でした。

現代では科学的なアプローチや気功のパラダイムシフトによってより洗練され、進化しています。

かつては習得するのに数年、あるいは数十年かかっていたものが、現在ではわずか数時間程度で習得できるまでに洗練されています。

気とは情報なので、さまざまな情報空間、情報場と気を巡らせることでいろいろな利点を享受できます。

気は滞りなく流れていることが理想的で大切です。

身体の不調、物事の進捗、環境的な問題は気のつまりによって生じていることが多いです。

気功を使うことによって気の滞りをなくし、気の流れをよくすることができます。

特に大周天は広大な情報空間においてさまざまな方向、また抽象度の高い空間と気を巡らせるので、その効果は非常に強力です。

大周天での気の回し方には気がうまく流れやすい方向、角度、スピードなどがあり、現代気功ではそうした柔軟な大周天が可能となっています。

情報空間では抽象度が高くなるにつれて体感も非常に淡いものとなり、アクセスも容易ではなくなりますが、大周天によって抽象度の高い空間、そしてこれまでうまく回っていなかった空間と情報を巡らせることで、今まで認識できなかった全く新しい情報、そしてその人の真のゴールに必要な情報を受け取ることが可能になってきます。

一般的に言う直観力、ひらめきなどで素晴らしいアイディアを生み出すことができたり、常識にとらわれない高いクリエイティビティを発揮することができます。

また思わぬ人との出会いなど関係性(縁起)でその効果が現れることもあります。

そしてより抽象度の空間から物理空間などより低いところへ気を流すと、莫大なエネルギーが発生します。

抽象度の高い空間と大周天で気を巡らせるということは、抽象度の高い空間から気(気は情報であるとともにエネルギーでもあります)をおろすことにもなり、よりエネルギッシュな自分に変化していくということでもあります。

また人間は物理身体とは別に情報身体というものを持っています。情報空間の身体です。

大周天によって情報身体もより大きくなっていくので、社会や組織など周りへの影響力も圧倒的に大きくなり、多くの人間を大きく巻き込んで真のゴールへと突き進んでいくこともできます。

抽象度も上がっていくので、より高い視点でものごとを俯瞰できるため、ゴールまでの最短の道のりを見つけたり、これまで見えなかった選択肢も見ることができ、選択の自由も広がります。

多くの人は常識、社会的洗脳、他社からの洗脳(悪意のあるなしは別として)に囚われています。そうしたもので自分を自ら縛ってしまっていることもあります。

大周天はそうしたリミッターを外し、真の自由な視点、エネルギーを得ることができる強力なツールです。

大周天はさまざまな気功の技術の一つではありますが、抽象度アップ、クリエイティビティやIQアップ、そして真のゴールを見つける上で非常に役に立つ技術です。

気功や大周天で新しい心と脳の使い方を学び、ワクワクドキドキの人生を突き進みましょう!

大周天は下記メニューにて受け付けております。詳細は下記「仕事依頼」ページをご覧ください。

質問も常時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※大周天は気功未経験者の方でもお受けできます。大周天は強力な技術のため、未経験者の方には結構強烈だったりしますが、情報空間へ目覚め、超加速度的に成長していくという意味ではかなり有用な手法です。実は僕の現代気功への入り口も大周天でしたが、かなり刺激的でした(;'∀')(もちろん個人差はあります)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?