心は動く、自由に自動に動く

おはようございます😊


『私は自分勝手よね、、、』と母。
今、父は腕の骨折で入院中であり家には居ない。


父は母の着替えの介助が必要な状態であり、家に居ると朝から母は父の介助している。これが、なかなか高齢な母には大変な事もあり、あげく、父から感謝も感じないとかで、


愚痴、文句、嘆き、etc (^。^;)


居れば居るで大変だけど、居なくなってる今、なんか寂しいのよと、言いながらの『私って勝手よね~』の言葉。


そんなもんだよね~人間だもの(笑)

居たら居たで、大変さから怒りたくなることもある。愚痴ってしまうこともある。
居なくなれば、なるで寂しさも湧く。


固定された心なんてない。


その時、その場のご縁のままに
右へ左へ、上へ下へと心は自由に動く。


どんな事を想っても良いし、何を感じたってOK だよね❗


合掌(´ー`).。*・゚゚



◆個人セッション始めました。

お申し込み、こちらから↓

非二元、プライベートセッション






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?