【発信する勇気】を読んで

おはようございます😊


自分はこのぐらいのこんな人間。

長く自分として生きてきて、セルフイメージというか、私はこのぐらいの人間だろうという枠を持っている。


頭では過去はないし、関係ないと分かっている。ここから今からの選択でどうにでもなるし、可能性は無限だ。


けれど、慣れ親しんだコンフォートゾーンから抜け出したい!!と思ってはみても、、、なかなか💧

だから、できる少しずつ一歩づつ、枠から出てみようと、思うこの頃。


枠からでる一歩として、

【悟り】という言葉をここにあげ書くことにとても抵抗がある。けれど、抵抗があるからこそ、ここから書いていこう❗と思っている。
(沢山の方に読まれてるわけでもないが、笑)


============
末吉宏臣さん『発信する勇気』
============


先日、読んだ↑本にかなり勇気を貰った。


ブログを書いていて、どうしても(こんなこと書いて良いのか) (合ってる? 間違ってるかも?)そんな思考も色々と湧いてはくる。


でも、本の中の一文【自分のために表現する】見て、勇気が湧いた。


そうだ《書きたいならば、自分の書きたいという今の氣持ちを最大限尊重し、望みを叶えてあげよう!》


良書のご縁に感謝。


◆個人セッション始めました。

お申し込み、こちらから↓

非二元・プライベートセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?