見出し画像

獅白ぼたんさんがすごい好きって話

僕は獅白ぼたんさんの配信を見ている。

言葉をあまり荒げないところとか、ブラックジョークをサラッと言うところコメントの拾い方などがとても好き。

僕はFPSに関しては先日のAPEX最協決定戦を見てAPEXを始めた初心者だけど、昨晩のCoD配信はとても面白かった。ゲームを知らない僕でもわかるような解説をしてくれたり、本人が納得していない様子でも、言葉を荒げないで笑って配信してくれていたのがとても嬉しかった。(キレ芸も笑えるから大好き)。

それから、リスナーの「おやすみしまーす」コメントに対する「おやすみ、またね」って返事がめっっっちゃ好きだった。これを聞いて配信者としての獅白ぼたんさんに一目惚れした。(使った感覚器官は耳だけど)。

そして、この前Twitterで言っていたBF4のサーバーを立てる件だけれど、僕の大学の夏休みがFPS色に染まりそうです。EA Play入会しました。今からめっちゃ楽しみです。


それから、この先は僕の個人的な気持ち

この前すこし書いたけれど、僕はスパチャは投げるけど名前は呼ばれなくていいと思っている人間。

でも、僕は獅白さんの声めちゃくちゃ好きだから、スパチャ読みまで聴き尽くすタイプです。APEXでbot撃ちをしながら(射撃練習場)。

僕はドネートした方のお名前を一人ひとり読み上げるのも良いと思いますし、獅白さんやラミィさんみたいに画像でお礼をするのもとっても良いと思います。時間のない方には助かる人も多いんじゃないかな(?)。

それからそれから、昼雑談配信めっちゃ助かってます。本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?