マガジンのカバー画像

冬日(とうじつ)

9
常識の違う世界で生きる人々の話です。
運営しているクリエイター

記事一覧

冬日(とうじつ)第9話(最終話)

【第1話はコチラから】 ふうん、と由紀は案外気のなさそうな返事をする。 「あれ、チョコ苦…

teepei
3か月前
1

冬日(とうじつ)第8話

【第1話はコチラから】 それは、この社会において言い憚ることであった。 それを打ち明けた…

teepei
3か月前

冬日(とうじつ)第7話

【第1話はコチラから】 覚悟を決めるのに時間が掛かったのも事実だが、医師の厚意に甘え続け…

teepei
3か月前

冬日(とうじつ)第6話

【第1話はコチラから】 二名だけでなく、今や部下にも何が起きたのか分かっていた。 彼女は…

teepei
4か月前

冬日(とうじつ)第5話

【第1話はコチラから】 だっていいじゃん、思いを託して贈り物をするなんて。 予感が脳裏を…

teepei
4か月前

冬日(とうじつ)第4話

【第1話はコチラから】 統治下に置いたはずのヲ地区が、増加率を管理できないままだった。 …

teepei
4か月前
1

冬日(とうじつ)第3話

【第1話はコチラから】 「考えすぎですよ。室田さんは苦労性だからなあ」 憐れむような山下の声に、今度は室田が苦笑いを見せる。 「ほっとけよ」 「これでも心配してるんですよ、根詰めすぎも良くないですからね。  どうです、気分転換に今日あたり」 「なにが心配だ、飲みに誘う口実だろ」 「そんなことないですって」 「まあいい、しばらく飲みに行ってないからな、久々に行くか」 「さすが話の分かる人は違う」 「うるさい、資料用意しろ」 「了解です」 やれやれ、と頭を振り、窓の外を見遣る。

冬日(とうじつ)第2話

【第1話はコチラから】 「正規登録の信憑性なんて、今更悪い冗談くらいにしか聞こえないぜ」…

teepei
4か月前

冬日(とうじつ)第1話

  残酷なほどに青い空。  凍てつく空気。  容赦なく刺さる日の光。  目を潰すほどに眩い、…

teepei
4か月前