記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【漫画】ファミレス行こ。上


ファミレス行こ。上

映画「カラオケ行こ!」鑑賞の勢いのまま、漫画「ファミレス行こ。上」をKindleで購入したのが昨日。
そして早速読了。

▼ネタバレ有
わわわ。
なんてとこで終わるの。
聡実くん。
前半からなんとも言えず聡実くんらしい大学生活の様子が楽しく。
それ読んでるとなんか狂児と聡実くんってなんか似てるなと思ったりでした。

そんな前半も、じわじわ楽しいんだけど。
最後が全部持ってくよねー!!!
「あ、聡実くん、もしや、、、」
と思ってページめくったらハグーーーーーーーーー!!!!
んで狂児の口元よね。
ここの場面、実写だと綾野剛、どんなトーンで「何?」って言うんだろ。
狂児と聡実くんて表情読みづらーい!
狂児よ、びっくりしたのか?どう思ったのか?
今後そこ明らかになる場面出てくるのかなぁ。

聡実くんの気持ちもまだ分からないよ。
ただただ「離れ難い」って気持ちで衝動的にハグしたんだと思うんだけど。
その気持ちの根源が「愛」なのか「恋」なのか「大切」なのか「家族愛」なのか「友情」なのか。
全然関係ないですが、「なのか」と打つと速攻で「七日」に変換される、学ばない私のiPad 。
聡実くん、どれなんだい、多分彼自身分かってないよね。
でも「聡実」の刺青消すためにお金貯めてるのよね。
そこの心理は掴みきれない。
聡実くん、なんで消して欲しいんだろ。
そして狂児はなんで消さないんだろ。
それこそ200万くらいの時計をポーンと変えちゃうような狂児であれば、刺青消すくらいすぐできちゃうんだよね。
ま、狂児はただ特に気にしてないだけな気もするけど。

聡実くんが消して欲しい理由が分かんないなぁ。

あー、下巻は一体いつ発売になるんだ?
めちゃくちゃ気になる二人だ。

聡実くんの気持ちも凄く気になるところだけど、聡実くんより分かりづらいのが狂児よ。
ほんとどう思ってるんだろ、ただ可愛いだけじゃないと思うんだけど。
定期的に東京通ってんのも絶対聡実くんに会うためだと思うんだけど。
ハグされた時の口元の歪み、実はニヤケかけてたんだと思うんだけど。

みなさま、いかがでしょ。

この二人は一体これからどんな関係築いて行くんかなぁ。

離れないでいてくれ〜

勝手なる解釈で二人の読み物でも書いてみよかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?