見出し画像

2019年洋楽ベストアルバム16(後半)

後半です。

Bob Iver「i,i」

美しすぎる。寝ながらかけようと思ってたけど心地よすぎて逆にねれなかったもん。自然の中を車で走りながら聴きたいアルバムです。

Stella Donelly「Beware of the dog」

パワーもらえるよな〜〜。本人も曲もキュートで好きです。ジャケットも良き。

GoldLink「Diaspora」

こうやって自然に乗れるヒップホップ大好き。豪華客演も良き。ジャケットもめっちゃいいよ
な。

Post Malone「Hollywood’s Bleeding」

マジでヒップホップとロックのいい感じに混ざり合ってるのが良すぎる。Goodbyeは死ぬほどきいた。メロディアスな曲が多くて聴きやすい。

dandelion hands「DHID!!VOL2」

最初はアルバムジャケットに惹かれて聴き始めたんだけど内容もめっちゃよかった。ジャンルは何かわからんけど良い。寝るときのお供で何回かけたか。

DIIV「Deceiver」

めっちゃマイブラ味がすると思ったのは俺だけだろうか。メロディーが好きな曲ばっかり集まってよかった。

Rex Orange County「Pony」

前作と同様いい曲しか集まってないRocの新譜。所々ヒップホップを感じるとこがあった。幸せな気持ちになれるアルバムです。

Kanye West「JESUS IS KING」

待ちに待ったカニエ先生の新譜ですね。配信予定日に何回Spotifyのアーティストページ確認したことか。随分待たされたけどやっぱりめっちゃいいな。今こういう感じの音楽やってるのカニエだけじゃないかな。ケニー•Gをフューチャリングしてるのはアガリました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?