見出し画像

杉山のブログ5【おしゃれなものかき】

杉山です。Teenager Kick Assは今新代田FEVERにて3ヶ月連続ワンマン企画中な訳で、残すは11/17のラスト一本。是非来てくれい。

画像1

ぺやんぐから授かった今回のお題ですが「Teenager Kick Assのオシャレ事情」てな事です。メンバーのオシャレ事情なんてよく分からんので自分の事しか書けませんので、そうします。

俺は音楽もそうだけども服もUKが好きで、特によく着てるのがフレッドペリー。イングランドのファッションブランドですね。冬場はフレッドペリーのモッズコート、今くらいの時期はフレッドペリーのトラックジャケットとトラックパンツ、夏はポロシャツ、など。常に俺の体のどっかにフレッドペリーがいます。

好きすぎるけど実際いいブランドですよ。フレッドペリー自体が音楽カルチャーとの親交もあるのでミュージシャンからの人気も高いっぽい。ブリットポップのファッションアイテムって感じ。最近だとゴリラズとコラボしてましたねー。

あと、昔からデニムが好きでよく履いていて20歳くらいの頃はそれこそリーバイスの501を好んで履いてました。だけど俺が太めのパンツを履いてもガキ臭くなってしまうことに気づき、またまたヨーロッパ圏のブランドA.P.Cのデニムが大人っぽく見える(気がするので)よく履いています。シルエットと色落ちの感じがカッコいい。デニムは履き倒しまくって育てていくのが男のロマン感あって好き。

この前出したUnBORDEという曲のMVを撮影するにあたって使う衣装の買い出しをしなければならず、オオスカはとにかく服に興味がないので代わりに服を探しに行き、フレッドペリーのトラックパンツを安値で見つけたので無理矢理履かせた。

新品で買ったら2万くらいするよと教えてあげたら「え!!!!たっか!!!!!これが!!!??」と言っていた。奴はユニクロしか知らないからしょうがない。ユニクロもいいブランドだと思うけど…。服は壊れるから買わないみたいな事言ってたと思うけど、機材も壊れるよ。と言ってあげたい。


ただ俺がフレッドペリーが好きだという事を述べただけになっちまいました。


いつも俺がぺやんぐからお題をもらっているわけですが、たまには俺からオオスカにお題を振ってみます。

「好きな女優とその魅力について」

で!!!!!お願い!

それではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?