見出し画像

ノータイム ノータイム

もうメンバーの妄想小説を書くやる気が実家に帰った。日記を書いてた方が一万倍くらい楽。

三ヶ月連続単独公演の第二編が10/13 新代田feverにてあります。命、賭けます。ぜひ。

画像1

🎫ticket adv¥1,400+1d

⏰op/st 18:30/19:00

ご予約はteenagerkickass@gmail.comへ

昨日は新宿Nine Spicesにてdowntという、バンドのレコ発に呼ばれてライブ。ソールドアウト。凄いなー。フロアライブも良いけれど流石にそろそろナインスパイスだったらステージでライブがしたいなと思ったり。久々に会う友達も多くて楽しかった。downtのボーカルの女の人がやたら暗かったのでよかった。ギターを貸したのだがテレキャスってやっぱりああいうフレーズを弾くために出来てるよな、、、と若干凹む。

かなり短く刈り込んだ坊主が好評、ハゲの坊主は髪感を消していくことがいいらしい。失え。

今日は夜の仕事以外は何も予定なかったので最近Teenagerの悪い相談係として手伝ってもらっているARAYAさん推薦の「ベイビーわるきゅーれ」を見た。主演の伊澤彩織さんが兎に角よかった。というか普通にタイプの役柄だった。本業はスタントウーマンらしいので演技自体はもし今後やることは無いのかもしれないがまた見れたら見たいなー。帰りにGUに寄って良さげな服達を見る。見るだけ。服は壊れるから買わない。

昨日の夜ヘロヘロのまま帰宅してシャワーを浴びて気合を入れて仕込んだヅケカツオを丼にして食おうと思うが布団から立ち上がれない。豆乳白出汁鍋とかやってみたいな、いよいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?