眞子さまへ、しがないおっさんから贈る言葉

まあ、絶対に眞子さまがここを見るとは思えないけれど、眞子さまのニュースを目にするたびかわいそうで仕方がないので、しがないおっさんから眞子さまへのメッセージをここにしたためます。

眞子さまの結婚発表以来、暇なバカ日本人どもと日本のゴミメディアがやいのやいのと騒いでおりますが、私は個人的に眞子さまのご結婚を100%、応援させて頂きます。ご結婚の前からこんなことを言うのもなんですが、たとえ今後お二人の間になんらかの亀裂が生じ離婚することになったとしても、それは夫婦なら誰しもに起きえることです。私は未婚のおっさんですが、年もアラフィフにもなると周りではまあ何組もの夫婦が離婚しております。そしてそれは夫婦のどちらに非があったとしても、他人には関係のないこと。夫婦二人の問題です。「ほれみたことか!」と言いたいばかりにそんなことになるのをバカ日本人どもと日本のゴミメディアは手ぐすねひいて待ち構えておりますが、たとえそうなったとしても私はあなた方二人の味方です。

私はアメリカ西海岸のオレゴン州に住んでおりまして、眞子さま方がお住まいになるニューヨーク市(NYC)にも2015年の1年間住んでおりました。圭さんのお仕事の関係上、NYCにお住まいになることになると思いますが、観光地でもありますしどこもかしこも忙しなく、地下鉄はどこもションベン臭く(笑)私にとっては1年以上住めない街でした。もしそんなNYCに疲れたなら、私のように地方都市に移住されるのも良いかと思います。色々問題がある場所もありますが、事前によく調査すればアメリカの地方は自然に溢れ、人も優しい、日本よりはるかに住みやすい場所がとても多いです。

眞子さまがアメリカにいらっしゃるの、楽しみにしております。って、会いに行ったりはしないのでご安心を(笑)もし私が20代で結婚していたら自分の子供の年齢のような若いお二人の幸せを、ただただ祈っております。ご結婚、おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?