見出し画像

これからよろしくお願いします

こんばんは‼︎ そしてはじめまして‼︎ 広島の高校生のH.N.です。("ハンドルネーム"の略称と僕のイニシャルが同じなのはお気になさらず・・・) 本日からTEDxShinonomeのミッションやTEDxShinonome代表者などへのインタビュー、いち高校生の思いなどを書かせていただきます。

自己紹介

僭越ながらこの場をお借りして僕、H.N.の自己紹介をさせていただきます。
ハンドルネーム・・・H.N.
趣味・・・登山、読書
特技・・・誰とでも仲良くなれること
自信がある筋肉の部位・・・大臀筋(お尻の筋肉)
TEDxShinomeに参加した理由・・・
 普段の学校生活では関わることのできない大学生の方や学校外の色々な考えを持った方と関わってみたい、と思ったからです。

TEDxShinonomeでの活動を通しての抱負

 僕の書く文章を通じて、少しでも多くの方にTEDxに興味を持っていただいたり、TEDxShinonomeを運営する人々の熱い思いを知っていただいたりすることです。

これからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?