見出し画像

京都とのご縁

ここしばらく手掛けていたベアが完成しました。女の子と男の子に見立てて、それぞれに浴衣を着せました。販売をお願いしている京都・「家具の芳英」さんに送ります。京都とのご縁は、10年ほど前に京都在住の友人の紹介で、「家具の浜野」さんとのご縁が始まりでした。「家具の浜野」さんでは、春と秋に店頭でのテディベア講座を開催していましたが、代替わりに伴ってお店も移転し、お店の名前も変わりました。「家具の芳英」です。
しかし、嬉しいことに、引きつづき私のベアを販売していただいています。
イギリスのアンティーク家具に囲まれて、幸せなベアたちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?