見出し画像

Mediall「いわきのリラックス空間『平中央公園』お散歩などいかがですか?」書かせていただきました!

日本各地のローカルライターたちが、それぞれ自分の地元の魅力を綴るwebメディア「Mediall(メディアール)」。

「いわきのリラックス空間『平中央公園』お散歩などいかがですか?」
私は今回、こちらの記事を書かせていただきました!

私が幼稚園生だった頃から、たびたびお世話になっている大きな公園。
「そこにあるのがあたりまえ」な存在でしたが、今回あらためて取材してみると、実はとても奥深い場所でした。

いわきの「セントラルパーク」平中央公園。のんびりお散歩してみてはいかがですか?

※「Mediall」ホームページはこちら


もしもサポートをいただけましたら、ライティングの勉強に使わせていただきます。