見出し画像

Mediall「とにかくかじりつこう!いわき市『ブレイクのミックスグリルサンド』」書かせていただきました!

日本各地のローカルライターたちが、それぞれ自分の地元の魅力を綴るwebメディア「Mediall(メディアール)」。

とにかくかじりつこう!いわき市『ブレイクのミックスグリルサンド』
私は今回、こちらの記事を書かせていただきました!

いわき市平に1977年から店を構える大人気喫茶店「ブレイク」。
ここで喫茶店デビューをしたといういわきっ子もたくさんいます。もちろん、私もそのひとり。
※今回は平店さんのみの記事になります

グリルサンドはいわきっ子なら誰でも知っている、我が街自慢のソウルフード。
今回は特別に、グリル前後の写真も撮らせていただいています!

※「Mediall」ホームページはこちら


この記事が参加している募集

仕事について話そう

もしもサポートをいただけましたら、ライティングの勉強に使わせていただきます。