見出し画像

Mediall「お隣さんは太平洋!ホットドッグといわきの自然を味わう『海カフェ』」書かせていただきました!

日本各地のローカルライターたちが、それぞれ自分の地元の魅力を綴るwebメディア「Mediall(メディアール)」。

お隣さんは太平洋!ホットドッグといわきの自然を味わう『海カフェ』
私は今回、こちらの記事を書かせていただきました!

海が見えるカフェならあちこちにありますが、このお店は規模が違います。
まさに「海カフェ」
仕事を忘れて、のんびり癒されてきちゃいました。

海カフェの赤いパラソル
実際はもっと海です

晴れた日に、ぜひ一度行ってみて下さいませ。
想像以上に、海!
いわきはやっぱり素敵な街です☆

※「Mediall」ホームページはこちら


この記事が参加している募集

ライターの仕事

海であそぶ

もしもサポートをいただけましたら、ライティングの勉強に使わせていただきます。