見出し画像

私の風景 2023.2.15

今日は埼玉・熊谷にて撮影しました。暑いことで有名ですが今日は寒くて強風。実は昨日、仕事中に見かけたこの辺の風景がよくて、同じ時刻に再訪したのでした。

廃墟。。。なんでしょうが、ガラス張りで異様な感じ。枯草も妙にうねっている。

背の高い笹が、風でザワザワザワザワ。誰もいない。寒い。来たことない場所。不気味だ~ でも光が美しい。
風の音しかしない。太陽にレンズを向けろ!

最後、変なノリになってしまいましたが、露出を工夫したり楽しみました。おまけで今日のオリジナル・リストストラップ画像。手袋併用で安心でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?