見出し画像

私の風景 2023.2.2

小江戸・川越で会議があったので、少し前に行ってスナップしました。夕暮れから日没にかけて、街並みがどんなふうに見えるのかな、と楽しみに。
老舗のお寿司屋さんに、ちょうど配達の人が来たようです。小さな社もあって落ち着いた雰囲気。

通りに出て、電灯に照らされた街をゆっくり歩きます。

店先で湯気の立つ、何だろう?饅頭かな。

時の鐘、ライトアップされていました。

もう閉店の時間。日没後はほとんど撮らないので、新鮮で楽しかった。
手袋の上から、リストスラップ付けていたので、ちょっと大きい中望遠レンズでも快適でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?