見出し画像

【MLLR:0087】 スワンのシール

***********************************
***********************************

Rose is red,
Margaret is white,
Sugar is sweet
 And lilies are strange!

***********************************
***********************************

画像1

レオ

誕生日に素敵なカードをありがとう。とても嬉しかった。あの劇が上映されることがあるのなら、ぜひ、観にゆきたいと思っています。
ところで、今度、いっしょにテート・ブリテンにゆきませんか? どうしても観てみたい作品があるのです。
今度の、夜間開館の時に行きたいなあって。夜の美術館て、それだけでわくわくしない?
もし、都合がよかったら、でいいのだけれど。ウチのちびっこたちも(あとダッドも)いっしょだけれど、それでもよかったら。
川を下っていったらすぐに着くと思うけれど、のんびり車で出かけます。広々座れるように片付けておくね。
テート・モダンにもゆくつもりです。だからレオも気に入っている作品を観られると思うけれど。
メグ

*****

マーガレット,リリィ,リリィ,ローズ 第87話 おわり

冒頭の写真は、毎回、マーガレットの家の私物が紹介されていきます。

四行詩はマザーグースの「ばらはあかい」をもじったもの。
原詩
Roses are red,
Violets are blue,
Suger is sweet
 And so are you.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?