廃棄カゴにinで。2


環境のため
タヒんでもらおうか

フラッシュ!

アウトロー
コマンド聞き取れる?

無視、無視かよ

くそが、糞がきが
とりあえず墓場に埋まって輪廻してこいよボケ

O・M・A・E
どこまで挿れてほしい??
奥の奥まで差し込んで蹂躙してあげるよ

混濁、反体制、忖度

Command …まだか、
C、VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV

できたよ既製品w
wwwwwwwwwwwwwwwww

草ってく筋骨の切り貼り模造品
コテコテのスープでよく煮込まれた脳たちは
バカすぎて鼻血が出る、笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑、、、、、

いい娯楽だ、良い世界だ
無添加・無農薬のお野菜さんたちに今日も合掌して

さびれたアホの高学歴たち
みてると脇に楔ささったみたいに嗤いが止まらんww

冠婚葬祭、劣悪環境
密閉無臭、明日まで放置で酵母が芽をだします

…それ、「腐敗」ってゆーの知ってる?
まじ ぅけるんですけどぉWWW
草こえて雑木林に臓器提供でもする
そろそろ人間いらんしょ?

まだ早い?
おけ、じゃあ2025年ね。竣工

地団駄がそのまま拍動のリズムになって、心の臓になったって
そろそろ人間AI肉体知覚に近くなってきたぁ?

青々と渋った柿をあのカニに投げつける
酷く醜い顔したあの猿公と我ら、
なに違うん?染色体の違い以外で答えよ。200字以内ね、長い文よめないから

寺子屋?なんで>いいじゃん別に。楽しく生きれれば良くない?>生きる価値
Mei - sou………検索結果は見つかりませんでした。。🔍

鼻クソ塗りつけてっからだぞ、おい
そろそろ愛想つかされて老後は電子植物人間の生になるよ

Okey,わりと悪くない.haha..
ハハハハハ!!!

お金いらないんで、ハートを押すと1万円もらった時くらいの脳汁が出ます