生のシーソーさもすらん(幸せな人生の調味料・さしすせそ❤️)


1

混沌の中で浅い息をする自分に”気づいた”

厨二だか多重人格だか知らんけど
ただ渦巻く言語を塗りたくるしかできない

自分の快が上がるたびにシーソーの向こうの幻覚がチラつく

恒常的な安心が、ジクジクと腐りはじめて痛みの波を求めてくる
脳味噌の真の芯にある原初の本能がバイブ通知を始めてる

その波動、ひもだかなんだかの流れが骨身に染みてキリキリと鳴らしてく

ギリギリで生き延びてた日々も
これ以上ないほどに色鮮やかだった世界も

ただのエセ動画として脳のストレージを食ってる

必死にその雑巾をしぼって出てきた濁るしずくにカッコイイ名前をつける
それが人生のaimと知る


2

「いいや、違う!」
「俺はあいつとも、アイツとも、全然違う!」
「そんな機械もどきが代われる存在な訳ないだろ!ふざけんな!」

…た、
たしかにそうですよね、”僕ら”は生まれた時から特別な存在で、生きてるだけで、その尊くて、特別ですよね、
あの、”アイツら”とは違って。あの、その虫とかゴキブリとかとは違って、ね。…え、あいやネコちゃんは”こっち側”ですよ、虐待なんてトンでもない!!

差別・侮蔑、ほんとにひどいですよね〜
もっと多様性を認めて、”自然”を大切に、持続可能な社会を作るべきじゃないですかあ!
そうそう。ん?あー結婚式の食事?余ったんで捨てましたが、なにか?


3

さようなら、バイバイ、きたなくて矛盾して、吐きそうなほどに自分の内側しか見えてないキっショい”こイツら”には。

クリスマスのチキン?売れ残ったんで捨てましたが?いやー賞味期限切れてたからねーしょうがない
え!?捨て犬!?ふざけるな、許せない!!残った子は殺処分されるんだぞ?え、鶏?だから?

生にヒエラルキーつけて、そのシーソーの上下に忙しない
バカは馬鹿らしく、馬と鹿にでも轢かれ死んだらええんやない?

残るのはただ炭素とアレだけなんだからさ、あぁ唯物論的?
なにそれ、なにいろ?

しらんわ、貴様ら人の色したゴミクズがなんて鳴き喚いてようが


4

ただいま、宇宙。
浮かんで、沈んで、物理すらも支配する我らは天下の人間様ぞ

聖なる、人権を持つ、一番偉い、謙虚で、地球想いの、最上位の存在だぞ

宗教だか、国家だか、音楽だか、部族だか知らんが、
俺たちゃ優秀かつ1番のdominatorなんだよ。だまってろ!!

そうしてただ煩雑性が登っていく装置に身を任せて、”幸せ”だそうだ。
最っっっっっ高に笑える新喜劇だね。わっはッハ、ハッt



5

なし


お金いらないんで、ハートを押すと1万円もらった時くらいの脳汁が出ます