見出し画像

BTSにはまった話

今年の夏の終わりくらいにBTSにはまりました。

てこぱっぱです。

今まで、男性アイドルにハマることは一度もなかったのですが、初めて夢中になりました。

自分の興味やときめきは、どこに向かっていくのかわからないので、他人の趣味に対して否定的になるべきではないと強く思った出来事でした。

BTSはほんとにかっこいい!

しかもかっこいいだけでなく、めっちゃ稼いでる仕事できるマンの集まりではないですか!

とても尊敬していますし憧れます。

若くして成功している、スーパーマンたちですね!

努力量や仕事量が半端ないです。

そんなBTSのおすすめ曲を紹介します。

Boy with luv です!

Halsayさんとのコラボ曲で、とても明るい印象野に曲調に励まされます。

良かったら聞いてみてくださいね!

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?