見出し画像

「ロメオ」/LIP×LIP 毎日曲紹介17日目

Honeyworksのリズムゲーム「ハニプレ」がリリースされたということで、本日の一曲はロメオです。

Honeyworks(通称ハニワ)の曲です!

サービス開始初日からプレイしておりますが、とっても素敵な世界観のゲームです。

ハニワは絵がひたすらに可愛い!

ロメオのMVも超可愛い!

女の子の憧れである王子様がテーマなのでしょう。LIP×LIPのお二人がカッコ良すぎる…!!!!

CVは内山昂輝さんと島崎信長さんです。イケボですね。

ここ最近はハニワの曲はあまり聞いていなかったんですが、再びハニワのブームが来そうです!


是非聞いてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?