見出し画像

創作大賞2023に応募しました

7月は、がむしゃらに綴った拙いやや長編小説と他エッセイ的な作品を創作大賞2023に応募しました。

ふと目にとまり、キーボード操作一つで簡単に申し込めたので、いざポチッとポチッと。
その後、投稿した小説など自分の記事にスキを頂いたり、フォローしてくださる方がおられ、とっても嬉しくなり、ご縁に有り難かったです。

今までは、主にTwitterの、今は【X】になりましたが、朝活として毎朝たわいない内容を投稿したり、思いつくまま投稿していた内容を取りまとめる場としてnoteを利用していました。

⬇️2023/07/31の朝の投稿



幾つになっても学の場や新しい事に出会えると実感する日々です。なので、これからも積極的に皆さんの記事に触れ、更に色々チャレンジしてみようと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

サポート大歓迎です!創作活動等に使わせて頂きます。