依存

依存

大杉哲久
00:00 | 00:00
G   
僕の耳を 君の胸にくっつけて
C D
君の心音を 聞いている
怖いことや 悲しいことばかり
思い出して 涙が出るんだ
C  D    G  
そのまま ゆっくり抱きしめてくれ
D         D7   G
そしたらゆっくり 眠れるから

夢の中で 君に会いたい
そしてそこで 話を聞いてくれ
頭の中の 絡まったコードを
君の細い指で ほどいてくれ
そのまま ゆっくり目を冷ます
君の顔が 瞳に映る

F       Am
寝ぼけた頭で 君の頭を撫でて
F     D
君も僕の 頭を撫でている

気が狂いそうな 世の中だから
外の世界は 悪人ばかりだから
この部屋にずっと 鍵をかけて
二人っきりで 一生いようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?