見出し画像

有料記事、始めました

皆様こんばんは、TechpanCreateです。

既にお知らせした通りなのですが、ワタクシことTechpanCreateは【身体表現性障害】に罹患した事を理由に、2024年4月5日を以て4年半奉職した職場から退く事になりました。

その詳細については上記の過去記事をご覧いただくとして、この度晴れて(?)無職になった事を受け、新たな試みを始めたいなと思う次第です。

有料記事の公開を始めたいと思います。


今までワタクシが有料記事の作成を行わなかった理由は【いち企業に社員として属していた事に配慮】しての事でした。明け透けに言えば副業が禁止されていた事によるものです。
然し職を辞した事により、そうしたしがらみも過去のものとなりました。そして現在ワタクシは医師から就労を禁じられて一日の殆どを静養に充てている為、記事の執筆にかける時間だけは潤沢にある状態です。

これまで書いた記事に関しては機を見て電子書籍として開版したいなと考えておりまして、それは今も変わらないのですが、その一環として試験的に有料記事を書いてみるのは如何か、とアドバイスをいただきました。
そして、noteユーザー諸兄の関連記事を読んで色々参考にさせていただき、有料記事として公開するからと言ってクオリティの細部にまで拘る必要は無く、余裕のある方にコーヒー一杯分の寸志をお願いするだけでも良いと言う事を知りました。目から鱗でした。

そんな訳で、手始めに本記事から【始めてみたい】と思います。
当アカウントにお越しいただき、本記事以外にも幾つか記事をお読みいただいた方で、ワタクシをサポートしても良いよと思って下さる方がいらっしゃいましたら、サポートの方を何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、有料エリアより下には、当アカウントへのサポートに関する感謝の言葉を記載してあります。

ここから先は

179字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?