見出し画像

お茶の効用

手帳とカフェはものすごく相性が良いと思っています
とくに飲み物がホットならね!

私だけかもしれませんがアイスコーヒーやアイスティーの場合
ゆっくり飲むように意識しないと1分もあれば飲み干してしまうので

手帳を開いて自分と向き合うときはホットを頼むのです。

そして最近ハマっているのが夜ティー。
(昨日は夜バナナなどと言っていましたね。
なんでも「夜」ってつけるブームなのかもしれない)

夜に温かいお茶を飲むと落ち着く。
紅茶でも、緑茶でもほうじ茶でも玄米茶でも
なんでも良いと思います。

今日の一杯はルピシアのルイボスティー、「ピッコロ」。
一粒のチョコレートを味わうのにピッタリ♡

さてさて。では
アマプラでコナンでも観ましょうかね☺️

#手帳書かんのかい

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?