見出し画像

文具の博覧会

文具の博覧会へ行ってきました。
かわいいものいっぱいで見ているだけでホクホク

文具が好きなのに使いこなせない私は文具を所有しない方がいいという結論に至り、最近はあまり増やさないようにしていました。

なので、文房具の博覧会へ行くか迷っていたのですが、意を決して行ってきました。

そこで!以前からずっと使っていて気に入っていたのに売り場から見かけなくなってしまったインデックスシールになんと昨日出会えてしまいました! 
嬉しすぎてついパチリ

帰ってからはトラベラーズノートが使いたくなって、持っていったplotter M5からお引越し

1年中手帳会議をしている気がするけれど、そろそろ新しい手帳もで始めるから買うものリストを考えないとと思う今日この頃

plotterに目覚めて、M5の虜になったのだけれどやっぱりリフィルの多さはM6サイズ 自作もいいけど売っているリフィルも使いたい!
ガワとサイズ問題はホント悩ましい〜

でもこうやって、手帳のことグルグル考えていられる日常って平和でシアワセだよな
今日もハッピーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?